直線上に配置

バナー
初めてフィッシングショーに行ってきました。
新製品の知識が皆無な為、何を紹介していいのやら・・・
役に立つ情報はありませんが、
会場の雰囲気だけでも、みなさんにお届けします!(^^)/
(※紹介ブースは管理人の主観で紹介しています。ご了承ください。)

幕張駅に早めに到着したので
駅前でのんびり朝食をとりました。

初めてのフィッシングショー
ワクワクしちゃいます!
幕張メッセに到着 ぬおっ! やっと入場
開場15分前に展示場前へ。
しかし・・・
すでに人の列がスゴイっす!(汗)
開場すると意外にもスムーズに、
中に入れました。
出版社コーナー ABU 豊富なバッグ類 子ども用エリア
読み忘れたバックナンバーの数々が
ズラリと並んでいます。(嬉)
説明を聞いても???・・・ ABUのウェアやバッグ類は
ヨーロピアンな香りがします。
小さな子も楽しめるように、
こんな釣り堀もありました。(笑)
DUEL はい!ポーズ イチオシ!! 謎の答え
私にとって、DUELといえば・・・
アイルメタルアオリーQかな?!
撮影をお願いすると、
にこやかに応じてくれました。
担当の方とお話していると、熱っぽくニューロッドのことを語ってくださいました。
アオリーQのためのエギロッド。
ほ、欲しいっす!!
なぜか、各ブースに人が少ない・・・
思っていた謎が解けました。
メガバスブースに人の山。(笑)
PENN MEIHO JINGO ギョエー!!
う〜ん、アメリカ〜ン!!
お店の方も渋いっす。(笑)
あ、あまり詳しく見てません。m(_ _)m
入れ物オタクの定番。
ウチにもゴロゴロ転がってます。(恥)
「長めのジグ用欲しいんです。」
って言ったら、
「よく言われます。」だって。(笑)
いちたろうさんのお友達がプロデュースするジグメーカーだったっけ。
サヨリジグでお馴染みです。
JINGOさんに置いてあったJIG。
何cmあるんだろ?
鉛じゃないので重さは控えめだけど、
早い潮だったら超地獄級だろうな。
うごご! 私が持つと・・・ うえっ! スペックもスゴイ!
次に驚いたのがコレ!
バンスタール。
おいおい!
これ持って釣りするのかい?(汗)
どれどれ持ってみるとするか・・・ むぐぐ・・・(重)
誰がこんなん使うんじゃ???
なんと、2kg!!
値段は56万円!!
この後、小野さんにアシストフックのことやアシスト用の糸のことなどいろいろ教えていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

SHOUT 気になる・・・ カルティバ
クダコフックのシャウトさん。
欲しいモノを作る!
そんなスタンスを感じます。
私が気になったのはコレ!
入れ物オタクの心をくすぐるシステムバッグです。(笑)
う〜んいろんな針が・・・見ただけ。
早足でスミマセン!
FISHERMAN ポッパー ジグ エバーグリーン
なんでも、ショーの為にショップからかき集めてきたとか・・・。(−人−) おなじみのポッパーたちです。 64ジグは300gも出ました。(重)
手前の青いのはプロトタイプ。
ヒラヒラ系のようです。
新しいプライヤーは使えます!
PE切らしてもらいました。スパッ!
塗りも2倍だとか。欲しいっす!
SHIMANO ステラの近く VARIVAS ラインいろいろ
福井健三郎さんもいらっしゃいましたが
話しそびれてしまいました。(恥)
新しいワケではないけれど、
この人だかり・・・
みんな好きなのねえ。(笑)
カタログ買うとポーチが付いてくる。
私は・・・。(貧)
大人が真剣な顔でなでなでします。
まるで手芸屋です。(笑)
DAIWA ロッド リール 自分だけのオリジナル
ソルティガコーナーでは
古谷さんが親切丁寧に
質問に答えてくださいました。
ドラドシリーズも揃っていました。 ソルティガも素晴らしいっす!
5000も6000GT
どっちも欲しい!!
ただのパーツとしてではなく、カラーコーディネイトの提案をしてました。
SMITH 新製品 TENRYU seven seas
WGJシリーズでおなじみのスミス。
中村豪さんがお話してます。
ロッドティップも持ってくれます。
NIRAIはヘビー級なのに軽い仕上がりでした。
老舗ですが、
よく分かりません。
<(_ _)>
有名ですが、よく分かりません。(涙)
松谷さんがいるのは分かりました。
マルキュー 自然に帰るワーム ヤマシタ ニューエギ
人が多くてお話ができませんでした。
真剣に考える時がきています。 バッグをいただきました。<(_ _)> 今年もアオリーQとバトルです。
ラパラ 新作??? 懐かしい・・・ 懐かしい・・・2
忙しそうでした。 どれが新しいやら・・・(恥) 釣りキチ三平を思い出す・・・
お昼も過ぎ、
人が一段と増えてきました。
各ブースも人だかりで
さすがに疲れてきました・・・。
見るモノも大体見たので
以後、かけ足で・・・(>_<)
DECOY 対 BIG GT 用フック 触れなかったのが・・・
10/0です! 大久保氏プロデュースのあのフック 見るだけなのが残念。
がまかつ ラグゼ TIMCO 東レ
んんん???
全然、製品が
写っとらんではないですか?!


・・・もう飽きちゃったんです。(笑)
よく分からないんですもの。
ええい!
こうなったらヤケクソ!
みなさんのために

ガンバリマス!!!(偽)
久米島観光 エアーマーク
マグロツアーの紹介してました。 はっ!ルアーの絵が無い?!
みなさんどの新製品より魅力的ですね。(笑)
ほらほらそこのあなた!
鼻の下が伸びてますぜ!!(ブハハ)

みんな写真をお願いすると、明るく微笑み返してくれました。
私は明るいUltra Light Anglerです。
(くれぐれも誤解のないように!)

あくまでも上の写真は
みなさんのために撮ったモノです。
あ、礼にはおよびません。(爆)


私のお気に入りはコレ!(←疑)
ルアーだけの水族館です。


これで

お・し・ま・い!!



いろいろと教えてくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました!!<(_ _)>



トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置